STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)6話のネタバレや感想をまとめ!日本語字幕サイトやURLも!

毎話ネタバレをお送りしているSTREET WOMAN FIGHTER!
略してスウパ!

WAYBのノゼちゃんが振り付けたHeymama旋風が巻き起こっていますが
今夜含めてあと2話で終了すると発表がありました。

個人的にMnetはダンサーたちがここまで人気に出るとは
思ってなかったと思います。

Sponsored Links







STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)6話のネタバレや感想をまとめ!

6話のネタバレ

今回も脱落するグループが出てきますが
個人的な予想はLACHICAかな。

予告でもまさか自分たちが脱落すると思ってなかったと
BOAが話していたのが特徴的だったかなと思います。

さてさてネタバレいきましょう!

5話から引き続いている、メガクルーミッションの結果と脱落者バトルがまだまだ終わってません。
番組の作り方はうまいのですが、この辺り締めといてほしいと思うのが
オタクの気持ち

そしてまさかのWANT脱落

そしてこの終わり方にも
視聴者から文句が出たことは間違いありません。

またその後のミッションでは、ジェシーの新曲の振り付けをすること
これは各チームの色が濃くでてて、好き嫌いがわかれると思いますが
個人的にはYGXが良かったのではないかと思います!

またスウパは毎話レジェンド級で視聴率もどんどん伸びており
ダンサーが、一気に芸能界へのスターダムへとのし上がっていく
番組だなと感じます。

ジェシー新曲ミッションでは
各クルーの色を強調するよりも、主人公の歌手を引き立てる作成勝算があるので、プログラムの趣旨とは全く反するミッションでした。

実際に放送以後公開されたクルーの映像のほとんどが提示役割のダンサーを中心に置き、残りのダンサーをバックアップとして置く銅線と振り付けで構成されていました。

ダンサーではなく、提示のための振り付けなんてそれしかなかった。
また韓国の良さを表すミッションとして、韓国観光公社と共同の韓国を知らせるパフォーマンスがミッションでは、Mnetの編集の仕方に対しても提議があがっていたものと覚えています。

過去Mnetで進行していたダンスコンテスト番組ダンシング9シリーズでも、参加者の体調管理をしないする部分やスコアと八百長疑惑について批判を受けたことがあっても、参加者が進行していたミッションには批判がなかったことを考えると、むしろ退化した企画と見ても差し支えない状況だといえるでしょう

Sponsored Links



日本語字幕サイトやURLも!

まだ始まったばかりで日本語字幕のサイトは見つけれていません。

1話見逃したかたはこちらのリンクからどうぞ!

1話視聴リンク

本放送の視聴リンクはこちらからどうぞ!

  1. 視聴リンク①
  2. 視聴リンク②
  3. 視聴リンク③
  4. 視聴リンク④
Sponsored Links



まとめ

今回は、STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)6話のネタバレや感想をまとめてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です