西島蓮汰と小林大悟の事務所はWAKEONEに所属してる?デビュー日はいつになるのか調べてみた!

あんにょん!
今回はPRODUCE101JAPANseason2出演でお馴染みの西島蓮汰くんと小林大悟くんの事務所はWAKEONEに所属しているのかについてを調べていきたいと思います。

そしてそして!二人のデビューがいつになるのかについても気になる所ですよね!
今回はこちらも一緒に調査を進めていきたいと思っております。

Sponsored Links







プロフィール

まずは2人のプロフィールから見ていきましょう!

西島蓮汰

名前西島蓮汰
生年月日2003年2月16日
身長180㎝
血液型A型
趣味サッカー、温泉巡り
特技KPOPダンス、韓国語ラップ

小林大悟

名前小林大悟
生年月日2002年1月21日
身長173㎝
血液型B型
趣味映画鑑賞、写真を撮ること、ダンス
特技耳を動かすこと
Sponsored Links



西島蓮汰と小林大悟の事務所はWAKEONEに所属してる?

2人の匂わせがすごい?

アイドルオタク界にさらなる活気を与えてくれた『PRODUCE101JAPANseason2』を経て、惜しくも脱落してしまった「西島蓮汰」くんと「小林大悟」くんのその後をファンの皆さんは気になりますし、今一体何しているのだろうかとソワソワしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

西島くんと小林くんはプデュ時代から”西林”の愛称でファンから愛されていた2人ですよね!そんな仲睦まじい2人から同時に各自のSNSでファンへのお礼と今後も韓国デビューを目指して頑張っていくという思いを載せた投稿をしていたそうなんです。

ファンの中では有名のようですが、知らない方の為にも実際の投稿は見てみたいですよね!
任せてください!ちゃんとご用意いたしました。

↓西島くんのインスタ

↓小林くんのインスタ

ご覧になれましたでしょうか?
こちら2人の投稿を読んでみると、なんとまぁ!書いてある投稿が全く一緒。
そして、投稿している写真も飛行機上空からの空の写真と二人でこれからもデビュー目指して頑張っていくんだといった気持ちと2人を応援していたファンの方への気持ちがこの投稿にぎゅっと詰まっていますよね!

また、2人ともこの1投稿しかいまだにアップしていないというところも、応援してくれたファンへの気持ちを伝えるためにアカウントを作成したのではないかと私は感じ取れて、とても心がじ~んとあったかくなったんです。(最近急に寒くなったので心ポカポカ嬉しいです)

そして、この2人のインスタの投稿からは実はまだまだ推測できることが詰まっているのを皆さんは気がつきましたでしょうか。

1. 投稿文が一緒
先ほどもちらっと書いておりますが、2人の投稿文がまるっきり一緒なんですよね!
ここから何がわかると思いますか?
私は最初読んだときに2人はプデュの中でも2人一緒にファンから愛されていたこともあり、本人達も仲が良いからあえて一緒の文を投稿したのではないかと思ったんです。
でもこの文てあまりにも整えられていて、第三者の誰かがチェックしているようにも感じられますよね?

なので、2人のこの投稿は脱落後に入ったであろう事務所関係者があえて2人全く一緒の文章を投稿させて、公にはしないものの匂わせ(ファンは好きですよね)をしたのではないかと思ったんです。

真相は本人達のみぞ知ることですが、その可能性も大いにあるかと思いますし、そうなると二人は同じ事務所へ入所したのではないかと伺えますよね!

2.デビュー前提での投稿
そして2つ目が、この投稿文の後半に『もうすぐいい姿でお会いできるように頑張ります。』とありますよね。”もうすぐ”と言っているということはもういい姿でファンと会えるということを本人たちは分かっていたのではないかとうっすら感じたんです。

だって、もし自分がプデュ脱落後にファンの方へメッセージを残すとして、先が全く分からない状態だとしたら、安易に「もうすぐ会えるよ」と思わせるような言葉は選ばないとおもうんです。「一日でも早く」とか、「また皆と会えるように」とかそういった言葉に必然的になるような気がするので、こうした会えることを匂わせているということは、この時点である程度デビューのメドが立っていると期待してしまいますよね。

ただ、デビューについては今回後半で取り上げているので、ここではこれくらいにして後半のお楽しみにしておきましょう。

2人の事務所はWAKEONEに所属してる?

さて、今回の本題となる、西島くんと小林くんの所属事務所がWAKEONEに所属しているのか・・・。というところ、気になっていますよね。

そもそもWAKEONEとは?という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にWAKEONEについてご紹介をしたいと思います。

・WAKEONEとは・・・
韓国のCJグループの子会社である、「CJ ENM」が「WAKEONEエンターテイメント」を発足しましたのですが、Stone Musicエンターテイメント、ワンペクト・エンターテイメント、Studio Blu,Off Recordと統合して作られたCJ ENM傘下の事務所のことなのです。

最近では元IZONE出身の「チョ・ユリ」をはじめ、「ロイ・キム」、「ハ・ヒョンサン」などが所属してたと話題にあがっていたり、WAKEONEが公式SNSアカウントを作成し話題になっているのです。

そもそも今回西島くんと小林くんがWAKEONEと関わりがあるのかについて調査をし始めたのにはわけがあるわけですよね!
まさに火のない所に煙は立たぬですよね!

それは、「WAKEONE」の公式アカウントと思われるインスタアカウントに西島くんと小林くんがフォローされていた!?という所から今回ファンの間では2人がWAKEONEからデビューするのではないかと噂されているようなんです。

そして、WAKEONEのオーディション参加条件の一つとして、公式アカウントをフォローしてハッシュタグを付けて自分のパフォーマンスURLを付けて投稿することが入っているようなんです。

この条件を考えると、2人がWAKEONEのオーディションに参加するために公式アカウントをフォローし、デビューが確約されていたことから、公式もフォロバをしたとも考えられるのではないでしょうか。

また、気になるのが、西島くんがインスタを開設した日にちが8月9日のようなのですが、オーディション応募期間が8月9日~9月1日ですので、この応募の為に開設した可能生も大いに考えられるかと思います。

ただここまで2人があたかもWAKEONEに所属しているのではないかと推測しているわけですが、実際のところ、まだ公式や本人達からは所属の報告は出ていないため、WAKEONEに所属しているかどうかの真相はまだ分からない状況ではありますので、今後の新しい情報を待っていきたいと思います。

Sponsored Links



デビュー日はいつになるのか調べてみた!

ここまで、西島くんと小林くんについてを調査してきて、WAKEONEに所属しているのではないかという推測を立てることができたわけですが、本当にWAKEONEに所属しているのかについては定かではないという結論に至りました。

ただ、2人は11月26日に各自のインスタグラムにより、先に書いた空の写真とコメントを載せており、「もうすぐ会える」ように感じ取れるようなコメントをアップしているところから、WAKEONEからではなくとも、2人のデビューは近いのではないかと思います。

また、インスタグラムに2人とも飛行機上空からの写真を載せているということと、コメントに「韓国でデビューを目指して頑張っています。」という言葉から、2人は韓国へ旅立ったということは確実ですので、本人達からの嬉しい報告の日を心待ちにしておきましょう。

Sponsored Links



まとめ

今回は西島蓮汰と小林大悟の事務所はWAKEONEに所属してる?、デビュー日はいつになるのかについてを調査してみました。

いかがでしたでしょうか?

今回西島くんと小林くんがWAKEONEに所属しているかどうかについては、確証がとれそうな匂わせ情報は多く上がっているものの、本人達とWAKEONEからの報告が現時点では出ていないことから、分からないという結果となりました。

また、デビュー日についても、本人達のインスタから「もうすぐ会える」というニュアンスの言葉が発せられていることから、近々デビューする可能性は高いかと思いますが、明確な日にちまではわかりませんでした。

2人の韓国デビューを祈って、私たちファンも日々応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です