NMIXX(エンミックス)整形してるメンバーがいるのか調査!JYPは整形禁止で有名なの?

2月22日!ついにJYPからデビューする7人組の女性アイドルグループ「NMIXX(エヌミックス)」

2019年2月にデビューしたITZYから3年ぶりとなるJYPガールズグループで、メンバーの公開とともに、ビジュアル・ダンス・歌のすべてが高いと話題になっているようです。

今回はそんな話題のグループNMIXXの中で整形しているメンバーはいるのか?JYPは整形禁止で有名?などを調査してみました!

それではいってみましょー!






NMIXXのプロフィール

グループ名NMIXX(エンミックス)
事務所JYPエンターテインメント
メンバーリリー、ヘウォン、ソリュン、ジニ、ペイ、ジウ、ギュジン
デビュー日2022年2月22日

全員がオールラウンダーの最強7人女性グループ「NMIXX」

グループ名「NMIXX」の由来は、「next」「now」「new」という未知数“N”と多様性を象徴する単語である“MIX”の合成語で、新しい時代を担う最高の組み合わせという意味があるようです。

7ボーカル、7ダンス、7ビジュアルメンバーの「7人全員エース」で、デビュー前から全員のお顔が素晴らしいと話題になっているようですね。


ビジュアルが良いと必ずしも噂になるのが、メンバーの整形説ですよね。

韓国アイドルのほとんどが整形の噂を立てられているのではないか?と思うほど整形の噂が絶えませんが、NMIXXのメンバーはどうなのでしょうか?

NMIXX整形してるメンバーがいるのか調査!

デビュー前のため情報がまだ少ないですが、メンバーごとに調査してみました。

リリー

本名リリー・ジン・モロー
生年月日2002年10月17日
身長約166㎝
出身オーストラリア・メルボルン

韓国とオーストラリアのハーフであるリリーは、目鼻立ちがしっかりしていて洋風な顔立ちをしていますよね。

そんなリリーの過去写真がこちら!


リリーは子役経験や12歳の時に「K-POPスターシーズン4」に出演したこともあり、昔の写真が結構公開されているようですが、顔立ち的には特に変わってないような気がします。

大人になって若干雰囲気が違うかもしれませんが、目立った変化もないため、リリーは整形していなそうですね。

ヘウォン

本名オ・ヘウォン
生年月日2003年2月25日
身長約165cm
出身韓国

リーダーのへウォンはファンの間で名の知れた練習生だったようで、公開前からメンバー入りが噂されていました。

そんなへウォンの過去写真がこちら!


いやめちゃめちゃ可愛いやないかい。

へウォンは中学校の卒業アルバム写真も流出していますが、現在のようにぱっちりとした二重でないことから、二重の整形をしているのでは??という噂があるようです。

ただ二重なんてアイプチや化粧でどうとでもなりますから、これだけで整形をしたを断定するのか難しいかと思います。

ソリュン

本名ソル・ユナ
生年月日2004年1月26日
出身韓国 テジョン広域市

多分NMIXXのビジュアル担当であろうソリュン。TWICEのサナとツウィに似ていると話題になりました。

そんなソリュンの過去写真がこちら!


こちらも可愛いいい!

ソリュンも幼少期の写真や卒業アルバムの写真など過去写真が結構流出しているようですが、過去も現在のソリュンさんと同じく可愛らしい顔立ちをしていることから、ソリュンも整形はしていないと思います!

ジニ

本名チェ・ユンジン
生年月日2004年4月16日
身長167cm
出身韓国 釜山広域市

NMIXXのセンターと噂されているジニですが、JYPでの練習期間が長いことから過去の写真も流出しているようです。

そんなジニの過去写真がこちら!


子供の頃から美人さんですね!

2016年の頃からJYPのショーケースに出演していたジニですが、今と変わらず美人顔ですので、ジニが整形をしている可能性は低いかと思います!

ペイ

本名ペ・ジンソル
生年月日2004年12月28日
身長167㎝前後
出身韓国

デュアリパの「Break My Heart」のカバーで初披露されるとITZYのメンバーのリュジンに雰囲気に似ていると話題になったペイ。

そんなペイの過去写真がこちら!


過去のペイは髪の毛が長いので今と雰囲気が違いますが、顔のパートとしては今と変わらず綺麗な顔立ちをしているので、ペイも整形をしている可能性は低いかと思います!

ジウ

本名キム・ジウ
生年月日2005年4月13日
身長166㎝前後
出身韓国

ダンス担当で子犬のようなルックスがかわいらしいジウ。

そんなジウの過去写真がこちら!


かなり痩せましたね!整形というより顔が一回り小さくなったような気がします。

今は化粧をしていることもあり、少し雰囲気は違いますが昔から綺麗な顔立ちをしており、目立った変化もないためジウも整形をしている可能性は低いかと思います!

ギュジン

本名チャン・ギュジン
生年月日2006年5月26日
出身韓国 城南市 盆唐区

NMIXXの最年少メンバー、ギュジン。かわいらしい猫顔も印象的ですよね!

そんなギュジンの過去写真がこちら!


なんですかね、結局みんな可愛いんですよね。

キュジンなんてこのまま大きくなっただけっていうくらい変わらないです。

中学の頃から綺麗な顔立ちをしており、ギュジンも整形している可能性はかなり低いと思います!

JYPは整形禁止で有名なの?


現段階でNMIXXで整形をしているメンバーはいないようですが、そもそも事務所であるJYPが整形を禁止しているのでしょうか?

調べたところ、整形禁止なのはJYPではなくYGのようですね!


YGの禁止事項はかなり多く、以下のような禁止令がでているようです。

1.飲酒禁止
2.喫煙禁止
3.ダンスクラブに行ってはいけない
4.運転禁止
5.整形禁止
6.恋愛禁止

整形は事務所と相談をしてからなら良いらしいですが、めちゃめちゃ厳しいですよね。

それに比べてJYPは結構自由度が高いようで、禁止事項は、

1.デビューしてから3年間恋愛禁止

これだけのようです。新人活動に集中させるための約束のようですが、TOPがあのパク・ジンヨンですから、やっぱりちょっと変わってますよね。


いずれにせよNMIXXメンバーはまだデビュー前なので情報も少ないですが、まだまだ若いですからね、整形をしている可能性はかなり低いんじゃないかなと勝手に予想しています。


みんな可愛い!!

まとめ

ということで、今回は

・NMIXXのプロフィール
・NMIXX整形してるメンバーがいるのか調査!
・JYPは整形禁止で有名なの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにNMIXXに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

2 件のコメント

  • 通りすがりで申し訳ありませんが、ジウの過去写真として掲載されてるTwitter、別の方のものです。ジウ違いです。

  • mmsblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です