AB6IXドンヒョン彼女バレで炎上してるの?韓国ファンの反応を調べてみた!

デビュー3年目
AB6IXのドンヒョンが彼女バレしちゃったようですね。
しかもこの日がまた、デビュー3周年のファンミーティングの日だったらしく
ファンはぶち切れ状態なのかチェックしていきましょう






ドンヒョン(Ab6IX)プロフィール!

名前キムドンヒョン(김동현)
出身韓国
生年月日1998年9月17日
身長180㎝
体重69㎏
血液型O型
ポジションサブボーカル

ドンヒョンは、チーム内のビジュアル担当でもあり
人気のメンバーですね。

えび自体おなじみプデュメンバーなので
今さら説明といってもっと感じですが

いつまでもカワイイ感じやあどけなさが残る一方
身長体重ともに、体格が結構がっしりとしているタイプ
意外にも男らしいタイプのメンバーです。

社交性も高く、知らない街や人がいても
結構自分からグイグイ行ける積極性のあるタイプです。
MXMで大阪にきてたときには、愛嬌を利用?して
目的地まで辿り着いてました。要領も悪くないタイプだと言えるでしょう。

またポジティブな性格で優しい
ファンなら嫌いな人はいない
いつも上位というタイプですね。

AB6IXドンヒョン彼女バレで炎上してるの?

彼女がばれた?

「昨日タクシーを捕まえるのに捕まっていなくて待っていて帽子を脱いだ時偶然見たもので、写真映像を撮るやいなや気づいたのか、女性の方と手を握って他のところに歩いて行きました。 他の写真、映像、証拠はありません。 友達とちゃんと顔を見ました。 信じたいように信じてください。 写真と映像はすぐ消します。」

という投稿とともにあげられた写真と動画が物議を醸しています。
まだコロナ化なのに、よくドンヒョンってばれたなと思ってしまうのですが

またこの日は、3周年のペンミがあった日だったらしく
動画を撮影した人も恐らく、ファンミの帰りだった模様

現在当事者のアカウントでは、写真や動画は削除されてるので
出回っているもので代用するしかありませんが
見つけた人は、友達とも確認したと言っています。

自分が応援してるアイドルだからこそ、間違えることはない
と胸を張っていっているような感じが伺えます。

炎上してる?

日本では炎上よりも
やっちゃったなという感じでしょうか。

何せまだ3年目の新人グルですし
今からでも、新人たちに持っていかれるし
そこまで大きくなっていないのに?という印象が強いのではないでしょうか?

韓国ファンの反応を調べてみた!

「ファンミーティングが終わるやいなや道の真ん中で用心深くファンミー出勤服そのまま彼女とそうしていたというのが.. 彼女と付き合うこともできるし、それでもファンの皆さんに気づかれないように配慮する意志が全然なかったと思って、ヒョンタオだね。ドンヒョン、キムドンヒョン、しっかりしろよ。」

「これからはキムドンヒョンの写真と映像を除いてアップします。 負けないんじゃないですし、ファンにさせる訳でもありません。 恋愛は自由ですから。 彼女のカバンも着けて寒いかと思って、その短い時間も一人で抱えてなでなでするスウィートな男じゃないですか。 ところで私も私の勝手です。 毎日AB6IXをどうすればもっと宣伝できるか悩んでるんですが」



「ところでキムドンヒョンもすごい。本当に誰が見てもアイドルである道の真ん中であんなに彼女とスキンシップして…」

韓国でももっとプロ意識を持ってという意見が多く見られますね。

やはり道の真ん中で堂々とやることじゃない!
といった感じです。正面からの写真がないため
本当にドンヒョンなの?という意見は反対に見られず
持ち物からもドンヒョンだと確信ついてるファンが多い印象を受けました。

またこの日が、ファンミーティングだから
余計に反感を買ってると思いますね。

「イム·ヨンミン飲酒運転→イム·ヨンミン入隊→イム·ヨンミン除隊→キム·ドンヒョン彼女、本当奇跡だわ」

元メンバーのヨンミンも飲酒運転で脱退し、事務所も退所したばかりです。MXMで問題を起こしてしまっている
メンバーに迷惑をかけるという意見もあり、脱退しろというハッシュタグもあるようです。

K-POPは本当に流行りが早いので
人気が出るまでは、頑張る必要があるんですよね。
となると3年目で彼女バレだとアウトだと感じます。

まとめ

今回は、AB6IXドンヒョン彼女バレで炎上してるのかについてみていきました。

炎上というか、呆れている印象を受けました。
ヨンミンのこともあるので尚更なのでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です