韓国事務所【サブライム】所属タレント&アイドルまとめ!住所やファンレターの送り方も!

芸能マネージメントと音楽企画、
制作、広告代行業務などを行う
総合エンターテイメント会社
『サブライム』。

韓国三大芸能事務所のように
知名度が高いわけではない
ですが、
実力派俳優や女優、アイドル
所属しているんです!

そこで今回は、
そんなサブライムに所属している
タレントやアイドル

一挙紹介していきましょう!

また住所やファンレターの送り方
ついても調査してみます!






韓国事務所【サブライム】所属タレント&アイドルまとめ!

では、早速サブライムに
所属しているタレント&アイドルを
ご紹介していきましょう!

ソン・ガンホ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

1人目は韓国を代表する
実力派俳優の
ソン・ガンホさんです!

ソン・ガンホさんは
2020年12月9日
サブライムと専属契約を
締結しました。

2022年には
カンヌ国際映画祭で韓国人俳優初の
男優賞を受賞
するなど、
これまでに数々の話題作に出演し、
その実力と存在感を示してきました。

コ・ソヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

2人目は女優の
コ・ソヨンさん!

コ・ソヨンさんは
2023年4月7日
サブライムと専属契約を
締結したばかり!

入社ホヤホヤですね!

シンドロームまで巻き起こした
元祖コリアン・ビューティー
として知られており、
あの元祖韓国四天王と言われている
俳優チャン・ドンゴンさんの
奥さん
です!

キム・ヒジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

3人目は女優の
キム・ヒジョンさんです!

キム・ヒジョンさんは
2019年8月20日
サブライムと専属契約を
締結しました。

2000年にドラマ『コッチ』
デビューした子役出身
キム・ヒジョンさん。

その後、様々なドラマや映画で
安定した演技力を見せてきました。

ユン・ジョンヒ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

3人目は女優の
ユン・ジョンヒさんです。

ユン・ジョンヒさんが
いつ頃サブライムに入社したのかは
明かされていません。

2000年にミスコリア京畿で
入賞
したことをきっかけに芸能界入り。

2005年には苦労の末
ドラマ『神様、お願い』
ヒロイン役を勝ち取り見事ブレイク!

2010年には
芸能活動を一時中断し、
日本やアメリカに留学。

2015年には一般男性と結婚
発表し、出産のため芸能活動を
セーブしていたのですが、
2021年から再び女優業を再開しています!

ギ・ウンセ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

4人目はタレントの
ギ・ウンセさんです。

ギ・ウンセさんは
2020年4月14日
サブライムと専属契約を
締結しています。

2006年のドラマ『透明人間チェ・ジャンス』
芸能界デビュー。

その後、数々のドラマや映画に出演し
知名度をあげてきました。

現在でも話題作に出演したり、
タレントとしても活躍中です!

ティファニー

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

5人目は少女時代
ティファニーです。

ティファニーは
2022年12月26日
サブライムと専属契約を
締結しました。

ティファニーはアイドル活動だけではなく、
ドラマや舞台、バラエティなど
幅広く活動しており、
サブライムとの専属契約を通じて
韓国での活動にも拍車をかけると思われます!

キム・ユンジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

6人目は歌手や女優として
活動しているキム・ユンジさんです。

キム・ユンジさんは
2021年12月6日に、
サブライムとの専属契約を
締結しました。

2009年に歌手デビューし、
2019年にはドラマ『皇后の品格』
女優デビュー。

その後も話題作に出演していることもあり、
さらに期待が高まっている女優さんです!

アン・ヒヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

7人目は女優のアン・ヒヨンさんで、
EXIDメンバーのハニ
としても活動しています。

アン・ヒヨンは
2019年10月11日
サブライムと専属契約を
締結しました。

サブライムに移籍後は、
アイドル活動だけではなく、
演技活動を始め、多方面で活躍、
より一層強烈な存在感を見せる

予想されています。

キム・ジンギョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

8人目は、モデル&女優として活動している
キム・ジンギョンさんです。

2016年に出演した『私たち結婚しました(シーズン4)』
知名度をあげ、その後も様々な作品に
出演し続けています。

今後の活動に期待ですね!

ジャクソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

9人目はGOT7メンバーの
ジャクソンです。

ジャクソンがレーベルとして
所属しているTEAM WANGは、
2021年1月22日
業務提携を締結しました。

これをきっかけに、
韓国と中国を含むグローバルビジネス
していく予定とのこと。

それ以外にも様々な分野で
活動していくと予想されています!

ヨンジェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

10人目はGOT7メンバーの
ヨンジェです。

ヨンジェは2021年1月20日
サブライムと専属契約を
締結しました。

GOT7では優しい音色とパワフルな歌唱両で
メインボーカル
として活躍し、
国内外のファンから熱く愛されています。

また、ドラマデビューも飾っており、
サブライム移籍後は、
俳優としても活躍しているということで、
今後に期待ですね!

ハン・ウトゥム

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

11人目はモデルや女優として活動している
ハン・ウトゥムさんです。

ハン・ウトゥムさんは
いつサブライムと契約したのか
わかっていません。

主にモデル業を中心に活動しており、
女優としてはこれからという
ハン・ウトゥムですが、
活躍が期待できますね!

ジョン・イェリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

12人目は元GFRIENDメンバーの
イェリンです。

イェリンは本名の『ジョン・イェリン』
として2023年3月31日にハブライムと
専属契約を締結したばかり!

今後は、ソロ歌手及び女優として
活動してくとのことです!

ハン・ヒョンミン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

13人目はモデル&タレントの
ハン・ヒョンミンさんです。

韓国初の黒人ハーフモデル
として話題になり、
Mnet音楽番組『M COUNTDOWN』のMC
としても活躍していました。

ハン・ヒョンミンが
いつサブライムと契約をしたのかは
わかっていないのですが、2017年にはTIMES誌に
『最も影響力のあるティーンエイジャー』
選出されており、今後もモデルだけではなく、
バラエティ番組などでの活躍が
期待されるのではないでしょうか。

ナヨン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

14人目は元I.O.I、PRISTINメンバーの
ナヨンです。

ナヨンは2019年8月23日
サブライムと専属契約を
締結しました。

アイドル活動を長年行ってきたナヨンは、
サブライムに移籍したことにより、
アルバム活動をはじめ、
演技や振り付け捜索活動
など
多方面で活躍しています。

シン・スヒョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

15人目はプデュに出演した経歴を持ち、
現在は女優として活動している
シン・スヒョンさんです。

シン・スヒョンさんが
いつサブライムと契約したのかは
わかっていません。

さらには、2020年中国系化粧品ブランドのモデル
にも抜擢されるなど、清純さとエレガントな魅力を
持っているシン・スヒョンさんの
今後の活躍にも期待ですね!

アン・テファン

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

16人目は俳優の
アン・テファンさんです。

アン・テファンさんについても
いつサブライムと専属契約を提携したのか
わかっていません。

これまでに、
様々な話題作に出演している
ということで、今後の活躍にも
期待です!

チョ・ハンギョル

17人目は俳優の
チョ・ハンギョルさんです。

2002年生まれ
ということでまだ20歳!

何歳でサブライムと契約したのかは
わかっていませんが、今後の活躍が期待される
新人俳
優とし注目されています!

リナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUBLIME(@sublime__official)がシェアした投稿

18人目はデジタルヒューマン
リナです。

リナは2022年3月29日
サブライムとマネージメント契約
締結しました。

これまでにInstagramやTikTok、Douyin
などで活発にSNS活動を行い、サブライムは、
今後、境界のない多様な活動を積極的に支援する
発表しています。

ジニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤(@jiniyxxn)がシェアした投稿

そして、最後の19人目は
元NMIXXメンバーだったジニ!

ジニは2023年4月14日
サブライムと専属契約を
締結しました。

ジニはNMIXXのメンバーとして
2022年2月にデビューしたのですが、
同年12月に個人的な事情によりグループを脱退。

その後、どうするのか動向が気になっている方も
多かったと思いますが、サブライムに移籍し、
活動を本格的に開始させると思われています。

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

韓国事務所【サブライム】住所やファンレターの送り方は?

沢山の人気タレントやアイドルが
所属していることがわかったサブライム。

そんなサブライム所属タレントやアイドルに
ファンレターを送りたい!と
思っている方も多いのではないでしょうか…

ここでは、
サブライムの住所やファンレターの送り方
について調査していきます。

韓国事務所【サブライム】住所は?

まずは、サブライムの住所を探ってみました。

結果、

  • 郵便番号:06057
  • 住所:韓国ソウル特別市江南区鄭州路146ギル3、3階
  • 電話番号:070-7602-0670

ということがわかりました!

江南区にはサブライム以外にも
芸能事務所が複数ある
ということで、
比較的芸能事務所が多い地域
なっているようです!

韓国事務所【サブライム】ファンレターの送り方は?

続いて、サブライムに所属する
タレントやアイドルにファンレターを
送る際の送り方について調査しました。

結果、特にファンレターについての情報は
なかった
のですが、基本的に
推しにファンレターを送る際は、
所属事務所宛てかファンクラブサイト宛て
なるかと思います。

サブライムに所属しているアイドルと言えば、
GOT7のジャクソンとヨンジェ、
EXIDハニ、少女時代のティファニー
です。

それぞれファンクラブサイトが開設されている
のであれば、そちらがファンレターの送り先に
なると思いますが、ファンクラブサイトがない
ようであれば、所属事務所のサブライム宛てに
送るといいのではないかと思います。

返事は来ることもあれば、来ないことも…
という感じのようなので、返事が来たらラッキー!
くらいに思っておくといいかもしれませんね!

まとめ

今回は、芸能事務所『サブライム』の
所属タレントやアイドル、
住所やファンレターの送り方に
ついて調査してきました。

まだあまり世間に浸透していない芸能事務所ですが、
所属している方を見るとなかなかビッグネーム
揃っていましたよね!

今後は、さらに大きく成長していく事務所
なのではないかと思います!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です