MAMAMOO【ファサ】熱愛中の実業家の顔画像やプロフィール!交際はいつからや韓国の反応も!

MAMAMOOのファサがRBWとの契約終了の
報道から結婚?との報道に切り替わりましたね!

お相手は実業家とのうわさ!
早速、お相手のプロフィールや顔画像を調べていきましょう。






MAMAMOO【ファサ】熱愛中の実業家の顔画像やプロフィール!

MAMAMOO【ファサ】熱愛中?

出典元:Nate

韓国の報道によると
12歳年上のビジネスマンと熱愛中との内容でした。
これにより、過去の発言が再び注目を浴びているようです!

2018年に放送されたtvNの番組「人生酒場」で、
ファサは恋愛についての考えを問われ

「愛はジメジメドロドロ」と表現しました。

また、彼女は続けて
「私は普段の言葉や人間関係によく傷つきます。そのため、人間関係は広く持つタイプではありません」
と話していました。

簡単に心を開くタイプではないことが
よくわかります!

またこの熱愛中の実業家は
ファサのメンターのような方でもあり
尊敬できる間柄なんだと思います。

実業家の顔画像は?

現在のところ、顔画像は見つかりませんでした。

2023年現在:27歳のファサよりも12歳年上で
大体40歳の彼氏なんですね。

報道によると
ファサの恋人A氏は1983年生まれで
現在、個人事業主として運営しているそうです。

音楽業界で活動している人のようなので

プロデューサーとか考えられますが
事業内容が気になるところですね!

交際はいつからや韓国の反応も!

交際はいつから?

2人は交際中の彼が
音楽業界に従事していた5年前
ファサの積極的な求愛を通じて恋人同士に発展したそうです。

ファサは自身の恋愛スタイルは
積極的な肉食女子だそう。

以前交際していた方とは
ファサの積極性が原因で別れたと話ていました。

ファサとの交際を長い間見守ったある関係者は

実業家はファサが12才も若く、認知度もアーティストなので
ファサの求愛を生半可に受け入れることができなかったとして

「どうしても年齢差があり一般人と芸能人という現実の壁のために悩みが大きかった」ようです。

話だけみると、とてもいい彼氏ですが
実業家というと、女優のパクミニョンさんのように
黒い部分も見えたりするので、ぜひ顔画像や特徴などが
分かればファンも安心だなと思いました。

韓国の反応も!

【あ~!当然12歳年下だと思ってた
ファサ、私と同じ年頃じゃないかと思ってミジャと付き合うのかと思ったんだけど、あ..】

【ファサが何歳だっけ】

【ファサが積極的に求愛したってどこからでた情報よ?】

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です