パラダイスグループ令嬢の名前や顔画像を調査!テテの彼女の可能性は低い?

BTSの熱愛って、テテしか報道されないんじゃないかというぐらい目立ちますね!

数々の女優と浮名を流したテテですが
今回は財閥の娘、韓国で有名な大企業パラダイスグループの会長の娘さん!

まだ素性が明らかになっていない部分があるので、
今回は名前や顔写真などを調べていきたいと思います。






パラダイスグループ令嬢の名前や顔画像を調査!

パラダイスグループとは?

パラダイスグループとは、韓国の経営コンサルティングから
飲食、ホテルなど幅広く事業されてるグループ会社です。

噂になっているのは、まさしく韓国ドラマでいう大企業の令嬢様ですね!
しかも、中では芸能やイベントの企画なども行っているんだそう
なので、ただただ上と繋がったということですね。

名前や顔画像は?

名前は、ジョアンナという名前で
英語の名まえで活動しているみたいです。
現在27歳という令嬢中の令嬢です。

彼女は自身のアクセサリーブランドPeakPickを運営しており

テテが彼女が作ったブレスレットを常時着用してることから
彼女ではないかと言われているみたいですね。

やはりご両親がここまでの総資産をお持ちのお金持ちなら
ブレスレットのブランドを立ち上げることなど容易く
仕事しなくていいんだなと羨ましい気持ちです

そして気になる顔画像がこちら

まぁとにかく令嬢という単語にふさわしい綺麗な方ではないでしょうか

彼女の可能性が低い理由も!

年齢を確認してみると現在42歳だそうです。
なので、彼女の可能性は極めて低いですね。

彼女は27歳です。42歳は彼女のお母様の年齢で間違いないでしょう。
美術館で写真をとられた時には、ジョアンナさんは写っていなかったかもしれません。

先ほどの美術館の写真も中々年齢がいってる方だと思いましたが
42歳であれば、奥様のユジョンさんに見えてもおかしくありません。

また何度か、結婚のうわさも流れてるらしいですね。
ただ現在は結婚してるといったうわさはありません。

年齢差がかなり開いてることと美術館デートとは言いにくいと思うのが
まずこのTwitterで拡散されてる写真が出回ってる時点で白だと思います。

外出してる時点で写真が撮られる
しかもこのような派手な場所だと余計に気を遣うでしょう。

昔からテテは、パラダイスグループのエンタメ部署の方とのSNSで投稿していたこともありますし
仕事関係から交友関係が始まっているのかなと思います。

ただ気になるのが同じブレスレットなどしてるという部分ですね。
写真では判別できませんが、同じように見えるといってもいいくらいなのでは?

個人的に気になるのは、テテの好きなタイプ

・お母さんのように面倒見てくれる人

・ワイドパンツが似合う
・年上も年下も関係ない

という独特な感性を持っているので
年上のしかも令嬢と付き合ってないとは言いにくいかなとも思います。

これまでも女優とも噂が高いテテ!
元々パクソジュンと友達などBTSの仲でも社交性が高いと思いますし
なので色々な噂が出るんだろうと思います。

色男なので人気ですしね。

事務所はすぐに否定しています。
この対応の速さをみても可能性は低いと思いますけどね。

追記情報

新たな情報です!
パラダイスグループ会長のチョン・フィリップさんの娘さんはBTSのキム・テヒョンと同じ年で1995年生まれです。パラダイスグループの家系図にハッキリとチョン・ウギョンさんのお名前で記してあります。
写真の方こそが現在50歳のチェ・ユンジョンさん(会長の妻、ウギョンさんの母親)だと情報を頂きました!

まとめ

今回は、パラダイスグループ令嬢の名前や顔画像を調査してみました!

名前は、チョンウギョンさん!顔画像は昔のものがありましたね。
現在は40代のということで、知人の可能性は高いのではないかと思いました。

過去には結婚のうわさもありましたし
公表されていないだけで、年齢を見ると結婚してる可能性もあります。
エンタメの企画も行っているみたいなので、その関係かなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

5 件のコメント

  • BTSさんの事務所対応が早すぎて笑えました。これが本当だとしても揉み消すのが当たり前ですよね。BTS様ですから。実際誤解を招くような事を普通にした行動も考えた方がいいと思います。普通にファンが騒ぐのは当たり前だと思いますよ。マネージャーつけていくとか考えて行動するのが普通だと思いますよ。揉み消しが早すぎて笑えました。日本にBTSさんがきても嬉しくないし、ファンクラブに入らなくて良かったです。お幸せに。

    • お母様は韓国年齢51歳、日本年齢50歳です。
      自分は韓国人で、韓国のサイトでパラダイスグループの正式な家系図に書いてありますので間違いありません…

  • パラダイスグループ会長のチョン・フィリップさんの娘さんはBTSのキム・テヒョンと同じ年で1995年生まれです。パラダイスグループの家系図にハッキリとチョン・ウギョンさんのお名前で記してあります。
    写真の方こそが現在50歳のチェ・ユンジョンさん(会長の妻、ウギョンさんの母親)です。
    誤情報の掲載はさらなる事態悪化を招きますのですぐに修正をお願いします。

  • mmsblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です