チャウヌ高校の偏差値や頭がいい噂を調査!大学にも進学してる?

フランスのパリで開催中のファッションウィークで

DIORのショーに参加したチャウヌ

圧倒的なビジュアルと高身長でスタイルも抜群。

アイドルとしてだけでなく俳優業も絶好調!

美しすぎる顔が有名ですが、

なんと頭もいいという噂があるのはご存知でしたか?

イケメンで高身長で頭もいい、なんて完璧すぎますよね!

今回はそんなチャウヌの高校の偏差値や

頭がいいとわかる学生時代のエピソードをご紹介していきます。

また、大学には進学したのか語学力はどうなのかも併せて調べてみました。

完璧すぎるチャウヌの学力を見ていきましょう。

Sponsored Links







チャウヌ高校の偏差値や頭がいい噂を調査!

「顔の天才」と言われているチャウヌ。

BTSのグクやSEVENTEENのミンギュなど97年組で

仲良しでクチルズと呼ばれているのは有名ですよね。

イケメン揃いの97年組ですが、

特にチャウヌは圧倒的ビジュアルに加え、頭もいいと話題です。

高校はどこに通っていてどのくらいのレベルだったのか

また学生時代のエピソードなどを調べてみました!

高校の偏差値は?

チャウヌが通っていたのは芸能学校として有名な

ハンリム芸能芸術高等学校です!

まさにアイドルの名門校に進学。

韓国は偏差値というものがないですが、

このハンリム芸能芸術高校は100%実技試験での合否決定のようなので、

歌やダンス、演技などでの試験で入学ができるんです。

実は幼少期から学業やピアノなどを熱心にしていたようですが、

同級生には同じASTROのムンビンもいますし、

クチルズで仲良しのGOT7のユギョムもいます。

実はチャウヌの頭がいいという噂は中学校時代が関係しているんです!

中学3年の学園祭でスカウトされ事務所に所属しているんです。

ですので、高校は芸術学校に進学したようですね。

頭がいい?エピソード

チャウヌの中学時代の秀才エピソード、気になりますよね。

学校での成績も優秀で、

学年3位に入るほどの学力の持ち主だったそう。

またそんな頭の良さとスポーツ万能で人気者だったチャウヌは

信頼もあり生徒会長も務めました。

そして、韓国の最難関ソウル大学を目指していて、

将来は検事・裁判官・先生などになりたかったと

2020年に出演した「チプサブイルチェ」というSBSの番組内で語っていました。

中学時代からイケメンで頭もよく、

スポーツもできて生徒会長までしてしまう完璧さ。

でも、この顔のかっこよさは芸能事務所も絶対スカウトしますよね!

Sponsored Links



チャウヌ大学にも進学してる?

中学生時代、成績優秀だったチャウヌは

高校は芸能学校に進学しました。

そして、高校卒業後は大学にも進学しているんです。

そして今回のパリのファッションショーなどに参加でわかりますが、

チャウヌの活動は世界規模!

果たして英語などの語学力はどうなのかも調べてみました。

大学はどこ?休学中?

https://twitter.com/eunwoo_ruru/status/1495628638288556032

チャウヌが進学した大学は成均館大学校

学部が演技芸術学科に所属し、

韓国の俳優さんたちも多く輩出している学校のようです。

文系が特に強い学校のようで、韓国では結構レベルの高い大学。

2015年に入学していますが、

ASTROが2016年にデビューし、

俳優業やモデル業など多忙なため休学をしているようです。

いつ休学したかなどの公式的な発表はされていませんが

チャウヌの人気やテレビなどの露出を考えると

なかなか、この忙しさで大学で勉強するのは難しいですよね。

まだ卒業しておらず、長期休学となっているようです。

英語もペラペラ?

チャウヌは英語も完璧なんです!

本当に欠点がなさすぎます。

「本当に韓国で生まれたの?」

「実はハーフなのでは?」

と疑問を持たれてもおかしくないほどの英語レベル。

インタビューではもちろん通訳なし。

今回のパリでのイベントの際もスラスラと英語で受け答えもできていますし、

覚えた言葉を話すのではなくネイティブレベルで

口からスラスラ出てきているのがわかります。

また、今回のパリで日本人の中村アンさんには

日本語で話しかけている様子がSNSで話題になっています。

「アンさんが日本人ってわかって日本語で話しかけてるチャウヌ最強!」

とチャウヌの語学力にもファンはびっくり。

そして、イケメンだからだけでなく

こうやって語学をしっかり学ぶ姿勢なども

チャウヌが愛される理由なのではないでしょうか!

カッコ良すぎて、スタイル良すぎて、英語まで完璧で

本当にチャウヌは最強すぎますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は「顔の天才」チャウヌの頭がいいという噂を調べてみました。

中学生時代の秀才エピソードや現在の英語力などから見ても

本当に幼い頃から英語や勉強、ピアノなどに力を入れていたことがわかりますね。

そしてその努力家なところがまた多くのファンを魅了しています。

アイドルで俳優でモデルで

こんなに完璧な人は他にいるでしょうか?

本当に完璧という言葉がぴったり。

日本のファンミでも一生懸命日本語を話している姿が印象的。

高学歴で顔面偏差値まで最強なのはチャウヌしかいないのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です