シムヒョンタクの日本人妻【ヒライサヤ】顔画像やプロフィール!出身地や出会い馴れ初め!

韓国の俳優シムヒョンタクさんが
日本人女性と7月に結婚することを発表しました。
結婚相手は(ひらいさや)さんという方で

彼女のプロフィールやどんな
人物なのか気になる人
が多いでしょう。

顔画像やプロフィールを調べてみました!






シムヒョンタク結婚相手の日本人【ひらいさや】顔画像やプロフィール!

結婚相手【ひらいさや】顔画像

シムヒョンタクさんの
結婚相手である
ひらいさやさんがこちら

4月10に韓国で放送された
「朝鮮の愛する人」で初めて
日本人の奥さんも出演したことが
話題になっています。

韓国では、奥さんのさやさんが
BTSのジョングクに似てると言われています。

確かに言われてみると
目の大きさといい
笑った顔といい
ジョングクそっくりかも!

俳優のイジフンさんと
妻のアヤネさん
のように
今後はバラエティー番組に
夫婦2人で出演することに
なるんでしょうか。

プロフィール


シムヒョンタクの奥さん
名前はヒライサヤさん

18歳年下の日本人女性
大手玩具メーカーに勤めています。

2023年現在の年齢は27歳です。
シムヒョンタクさんは1978年1月12日生まれの45歳ですので
年齢差はかなりありますね。

シムヒョンタクさんは
自身のインスタグラムで
ヒライサヤさんとの2ショット写真を投稿しています。

後ろ姿のみの写真でも
お二人がとてもお似合いであることが伝わってきます。
とても素敵なカップルですね。

ひらいさやさんは、シムヒョンタクさんが
高校3年生の時に生まれたと
番組共演者を驚かすような
発言をされていましたね!

職業はどこ?

大手玩具メーカーに勤めていると
話していたサヤさんですが

彼女が働いていたのは
バンダイであることが分かりました。

ひらいさやさんは
広報のお仕事をされていたと思います。

出身地は?

彼女の出身は現在わかっていません。

しかし、バンダイで働いていた
などのことから東京出身説が
かなり濃厚なのではないでしょうか。

現在、ひらいさやさん
個人のSNSアカウントは見つかっていません。

分かり次第更新していきますね!

出会いや馴れ初め

さやさんとは、日本での撮影現場で出会いました。

その時、「日本の秋葉原で撮影交渉があったが、現場の総括責任者に注目が集まり、撮影に集中できなかった」
と回想する
シムヒョンタクさん。

その総括責任者こそ
日本の大手玩具メーカー「バンダイ」の職員であったさやさんでした。

シムヒョンタクさんは
ほぼ一目惚れ状態だったそうです。

撮影中に2人だけ残る時間があり
話すことがなくて

つたない日本語で「私は韓国のハンサムな俳優」
と紹介したんだそうです。
当時の印象は

自分のことを『かっこいい』と言うの?ナルシスト?この人はよく分からないなと思った」と第一印象を明かし、その後、連絡を取り合うようになったと明かした。

出典元:
Korepo

当時は笑うしかなかったと話すさやさん。

ちなみに
さやさんは、韓国語は全く話せません。
シムヒョンタクさんもまた
一目惚れで日本語は話せる状態ではなかったようです。

「シムさん(シム・ヒョンタク)から連絡がたくさんきた」と明かしたヒライさんは、「1人で何度も日本に来た。1か月に1~2回は(来た)。毎回、私たちは約束の場所でぎこちないあいさつを交わしながら、翻訳機を使って会話した。数か月後、ついにシムさんが心を開いた」として、出会いから告白までを明かした。

出典元:
Korepo

そんな状態で
翻訳機を使いながら、4年間もの
交際を経てサヤさんも
徐々に

「連絡もくれるし、中々諦めない人、嫌いじゃないな」

と思ったんだそうです。

シムヒョンタクさんの
粘り勝ちという感じでしょうか。

ただ、韓国の人の好きになったときの
アタック方法ってドラマみたいですよね。

言語もわからないのに
月に何度も日本
に来て
サヤさんに会うのは
努力だけではできませんよね。

本当に好きだから
できた行動だと思います

シムヒョンタクさんが
サヤさんに対して
ベタぼれで

出演した番組内でも
「息ができない」という場面もありました。

シムヒョンタクさんの
一歩的な一目惚れから
始まった恋ですが

熱烈な押しのつよさに
サヤさんもやられてしまったようですね。

むしろ、運命的だったかもしれません。

まとめ

今回は、シムヒョンタク結婚相手の日本人
【ひらいさや】さん
顔画像やプロフィール
などを調べていきました!

彼女は現在27歳で
バンダイに勤めていた方です

シムヒョンタクさんとは
広報の現場監督?をしているときに
ロケ中に一目惚れされたことから
連絡のやり取りをはじめ

2023年7月に結婚されるということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です