TXTスビンの好きなタイプアリンってマジ?元カノや彼女がいるのかも調査!

TXT(Tommorrow x Together)のスビンくんのタイプについて書いていきます!

スタイルもビジュの良いスビンくん、リアコのファンも多いのでは?

それでは真相に迫っていいきましょう






そもそもTXTとは?

TXT(Tommorrow x together)はBigHit所属の五人組ボーイズグループです。

BigHitといえばBTSですが、TXTはBTSの直属の後輩にあたります。

彼らはまだデビューしたてで、なんと去年の3月にデビューしたばかりです!(2019年3月)

正式グループ名がTommorrow x together(トゥモローバイトゥゲザー)なのですが、よくTXT(ティーバイティー)と呼ばれています。

グループ名の意味は「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく。」「同じ夢や目標のために集まった少年たちが、

お互いに相乗効果を発揮するような元気で明るいグループになる」なのだとか。(ウィキペディアより参照)

この意味だけ見ると、男性受けも狙っているようですね!

アイドルというよりアーティスト像を強めている目的を個人的に意味を知って思いました。

TXTはさすがBTSの弟分と言わんばかりに、きっちり揃ったダンス、高い歌唱力が最大の魅力です!

ですが、BTSが絶大な人気を得ている中でのデビューだったので本人たちには大きなプレッシャーもあったかとおもいます!

デビュー曲のCROWNでは爽やかなピュアな少年コンセプトで新人ながらYOUTUBEの再生回数1億回を突破しているんです!

現在に至るまで様々な曲を出していますが、どの曲もとてもキャッチーな曲で一度聴くと頭から離れられません!

スビンのプロフィール

チェ・スビン

名前최수빈/td>
出身韓国
生年月日2000年12月5日
身長186cm
血液型A型
ポジションリーダー、ラッパー

2000年若いですね・・・

性格は?

性格は人見知りのようです!初めてあった人とだとかなり口数が減ってしまうそうです。

番組などを見る限りそんな感じはしなかったのですが、やっぱり芸能人の一人の人間だなと感じますね。

リーダーを務めるスビンですが、超真面目というよりはみんなを惹きつけるお茶目な部分があります。

練習生歴はどれぐらい?

彼は高校1年生の時に練習生になりました。それと同時に芸能活動に専念するため高校を中退しました

めずらしいですよね!あんな学歴社会な韓国ではアイドルでも学校に通いながら活動する子が多いんですが、彼はそれだけ夢に対する熱い思いがあったのでしょう!

見事のその夢を叶え練習生歴3年でTXTとしてデビューしました。

好きな女性のタイプは?

それでは本題に入りましょう!

スビンくんのタイプとても気になりますよね!

調べて見たのですが情報はありませんでした。

ですが、彼自身が人見知りタイプなので優しく大人っぽく会話ができる方と相性がいいかもしれませんね!

彼女や元カノは?

アイドルの宿命といいても過言ではない、過去の流出写真。

彼らも例外ではありませんでした。ですが、その中からも元カノと取れるような写真は出てきませんでした。

現在も彼女がいるような証拠はありません。かなりも確率で彼女がいないといってもいいでしょう!

調べていてわかったことなのですが、なんと!BigHitは個人携帯の使用が許可されていたり、恋愛も自由なんだそうです!

もしかすると、恋愛した方が感受性が豊かになるとかですかね?←冗談です!笑

事務所なりの配慮なのでしょう。芸能人も恋愛するのは自由ですからね!ここから事務所の心の広さを感じますね!

そうわいってもBTSにしろ、TXTにしろ恋愛ゴシップ記事が出たことはほとんどありません。

ファンを大切にしていることが分かりますね!

でも現実的に、アイドル特にTXTなんかは非常に忙しいので恋愛する暇もないのでは?と思います。

アリンとはどういう関係?

アリンちゃんとは韓国のガールズグループOh My Girlのマンネメンバーです。

Oh My Girlは2015年にデビューしたグループで最近では韓国からも日本からもかなりの人気を得ているグループです!

年はスビンくんの一個上で1999年です。

事実上スビンくんがアリンちゃんがタイプと言った情報はありませんでした。

なぜこんな噂が出てしまったのでしょうか?

それは、ミュージックバンクという韓国有名音楽番組の司会をスビンくんアリンちゃんが抜擢されたことがきっかけです。

それ以前は全くそんな噂が出ていなかったんです!

番組を通して二人のお似合いな姿や、やりとりからそう言った噂が出てしまいました。

息ぴったりな司会でとてもお似合いに見えますが、今のところ恋愛に関する情報は出てません。

いくら仲良く見えても、あくまでも一緒にお仕事する仲なのかもしれませんね!

スビンくんアリンちゃんが一緒にダンス?

二人が初司会を務める日に番組内でお互いのグループの代表曲を二人で披露しました。

その姿がまた可愛すぎると話題になったんですね

まとめ

どうだったでしょうか?

芸能人ならではの噂のようですね!

スビンくんアリンちゃんはあと約1年ぐらいは一緒に司会を務めることになると思います。

そこからの進展があるのかも注目ですね!

1 個のコメント

  • 逆にお似合いで嫉妬するファン増えそうw
    BTSとかでも熱愛疑惑とか出てた時もあったけどさ
    実際違ったし、スビンとかTXTメンバーの熱愛報道が出ないことを
    願いたい(((

  • ヨンちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です