韓国で人気のWeb漫画「ワンダフルデイズ」。
韓国ではとても人気のWeb漫画で、知らない人はいないほどの作品です。
そんな人気Web漫画「ワンダフルデイズ」が韓国にてドラマ化すると話題になっています!
韓国のみならず、日本でも注目を集めている作品ですね。
今回はドラマ「ワンダフルデイズ」の結末は漫画の最終回と同じなのか。
韓国での評価や評判はどのような感じか紹介していきたいと思います♪
実写の結末って漫画の最終回と同じ?
https://twitter.com/rjrjw0rld/status/1569574564090511360?s=20&t=O-Bz2QR-yK3WkpOaEJTYcw
韓国で人気のWeb漫画「ワンダフルデイズ」がドラマ化します!
実写の「ワンダフルデイズ」は漫画版と結末が違うのか気になる方も多いのではないでしょうか。
ドラマ版は2022年10月から撮影が開始される予定です。
つまり、実写の結末がどうなるかはまだ分かりませんね!
放送日も2022年9月14日時点で、未定となっております。
そんな「ワンダフルデイズ」ですが、どんなあらすじなのでしょうか。
『夜12時になると犬に変わる呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬を怖がる男の駆け引きロマンス』
このような内容のドラマとなっており、韓国でも人気のある作品です!
これから期待が高まりますね♪
漫画と違う?
https://twitter.com/yohan_7ru/status/1566813981607874561?s=20&t=O-Bz2QR-yK3WkpOaEJTYcw
ドラマ「ワンダフルデイズ」は漫画と違う場面やストーリーになるのでしょうか。
ドラマはまだ放送されていないので結末はわかりません。
しかし、これまでにWeb漫画が原作になった韓国ドラマには結末が違う作品もありました!
なので「ワンダフルデイズ」も原作とは違う方向になる可能性もあるかもしれません。
原作漫画の物語は既に完結しております。
物語の結末が気になる方は、ドラマ放送開始までに是非チェックしてみてください♪
漫画はどこで見られる?
https://twitter.com/_momo_777_/status/1566736380637523969?s=20&t=O-Bz2QR-yK3WkpOaEJTYcw
「ワンダフルデイズ」の原作はWeb漫画です。
作者はイヒェという韓国の漫画家です。
そんな「ワンダフルデイズ」は現在、LINEマンガにて独占配信中だそうです!
しっかり日本語に翻訳されて配信されているので安心して読むことができますね♪
韓国での評価も調べてみた!
https://twitter.com/thv0913/status/1567271594074185728?s=20&t=O-Bz2QR-yK3WkpOaEJTYcw
ドラマ「ワンダフルデイズ」は日本だけではなく、韓国でも期待されている新ドラマです。
主演は人気グループ「ASTRO」のメンバー、チャ・ウヌが抜擢され、話題になっています♪
チャ・ウヌは人気ドラマになった「女神降臨」などで主演を誇るなど実績があり、韓国でも演技評価が高いです。
また2022年9月13日に続々と主要キャストが公開されました。
ヒロインを演じるのは「サイコだけど大丈夫」で主人公に片思いするナム・ジュリ役で人気を得たパク・ギュヨンです!
韓国でも最近注目されている女優として、評価されています。
さらに謎多き登場人物として子役出身のイ・ヒョヌも出演します!
イ・ヒョヌは子役出身で数々のドラマに出演してきました。
最近ではNetflix制作の「ペーパー・ハウス・コリア」にも主要登場人物で出演し話題を呼びました。
主要キャストの3人が発表されてからは、韓国でも話題になっているようです。
「漫画も面白かったが、ドラマ化キャスティングもとても気に入った」
「ワンダフルデイズ、キャストだけ見てもめっちゃ期待できる…」
「ワンダフルデイズ、チャ・ウヌとパク・ギュヨンがメインキャスト?!最高!」
このように韓国でも最高のキャスティングだと評価は高いですね♪
韓国では元々、人気漫画だったのでドラマにも注目が集まっています!
韓国での原作漫画の評判は?
https://twitter.com/hanwoo_tarutaru/status/1566710734482210816?s=20&t=O-Bz2QR-yK3WkpOaEJTYcw
人気キャストでドラマ化されることが発表された「ワンダフルデイズ」ですが、原作になった漫画はどのようなものなのでしょうか!
原題は「오늘도 사랑스럽개(オヌルド サランスロプケ)」という名前です。
最後の「ケ」は韓国では犬という意味のハングルが使われています。
犬になってしまうヒロインの意味が込められているようですね♪
そんな原作漫画ですが、韓国では評価がとても高いWeb漫画です。
原作漫画は2017年8月6日から2019年5月12日まで連載されたウェブトゥーン漫画です。
斬新なコンセプトで連載直後から話題を呼びました!
しっかりとしたストーリーを土台に約2年の連載期間中に読者評価9.9点という高水準を維持していたそうです♪
NAVERの、日曜日のウェブトゥーン連載漫画作品の中では1位を逃がすことはなかった話題作品のようです。
韓国でも、とても人気が高いことが分かりますね!
ドラマ制作スタッフは制作発表に伴いこんなコメントを残しています。
「原作の設定に忠実に作りながら、より拡張されたストーリーで視聴者に新鮮な面白さをプレゼントする予定だ」
実際のドラマが原作とどのくらいリンクしているのか楽しみですね♪
まとめ
韓国で人気のWeb漫画「ワンダフルデイズ」のドラマ化が決まり、日本や韓国でも注目されていますね!
ドラマ自体は2022年10月から撮影スタートとのことで、現時点ではストーリーの詳細や結末は分かりません。
これからどんなドラマになるのか想像が膨らみますよね!
そんな「ワンダフルデイズ」の韓国での評価や原作漫画の評判も紹介しました。
知れば知るほど、どんなドラマになるか楽しみですね♪
ドラマ「ワンダフルデイズ」を期待して待ちましょう!
コメントを残す