I-LANDヒスンの整形は鼻や目って本当なの?練習生の時や過去の画像と比較してみた!

I-LANDの中でも上位いるメンバーがどんどん確定してきているようですね。
中でも、TXTのメンバー予定だったヒスンくんは
全体的にアイドルとしてデビューしてほしいという方が多いのではないでしょうか?

今回は、ヒスンくんの鼻が気になる!もしかして整形?という噂についてチェックしてみたいと思います。






ヒスン(I-LAND)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#희승 #이희승 #HEESEUNG #Mnet #엠넷 #ILAND #I_LAND #아이랜드

이희승(@heeseungkr)がシェアした投稿 –

名前イ・ヒスン(이희승)
出身韓国
生年月日2001年10月15日
血液型A型
MBTIINFJ

信念を持った理想家と言われるのが
ヒスンくんのMBTI結果だようですよ。

ヒスンくんのMBTIは「INFJ」

多少頑固な部分があるといえますが、自分の理想を叶えたいという気持ちと、誰かの役に立ちたいという強い願望を持っているようです。
相手の感情や関心を理解するのが得意で、周囲の人間全員の利益を考えます。表立って人を引っ張っていく事は少ないものの、目立たない所で影響を与える事が多いタイプです。

ちょっと合ってる気もしませんか?
相手の感情や関心を理解するのが得意で目立たないところで影響を与えるタイプという部分も
かなり当たっていると感じますよね。

控えながら押しが強いため、自分の意見を受け入れてもらうため
主張をするときも多いタイプのようですね。

I-LANDヒスンの整形は鼻や目って本当なの?

ヒスンくんのフェイスは、TXTっぽさを感じます。
それもそのはずTXTのメンバー候補だったようですもんね。

個人的には、テヒョンくんと顔が似てるなと思います。
だからメンバーから外れたのかな?なんて。

主題から外れましたが、ヒスンくんの目や鼻が整形なのかチェックしていきたいと思います。

目をチェック

ヒスンくんは綺麗な二重の形をしています。
無理やりな感じもなく、整形の雰囲気をあまり感じません。

他のメンバーよりも目がパッチリしているので
はっきりした顔立ちなので整形っぽく見えてしまうのかと!

また、ヒスンくんは目じりに向かって線が落ちていき
目尻にシワができるような形なのでこれは整形ではできないと思います。

鼻は整形なの?

鼻は整形ですね。
目はいじってないにしても笑うときに鼻だけ固定されている感じになっちゃうんですよね。
よく見ると鼻先をぐっとあげているように見えますが

鼻筋はかなり整えているように感じますね。

整形の鼻には特徴がしっかりと見られます。

特に横からみたときに天然鼻にみられる
ボコっとした凹凸が見られません
なので整形の可能性が高いともとれるでしょう。

しかしこれだけでは、言い切れませんので
過去の写真と比較していきたいと思います。

練習生の時や過去の画像と比較してみた!

学生の頃のヒスンくんの画像のようなんですが
現在の鼻と比べてみるとやはり、整形していそうだなと思います

むしろ練習生をやっていたと思われる時代の画像と比べると
BTSのジョングクに似てかっこいいと思うんですが

ビッヒの代表的なルックスではありますが
以前の方がナチュラルにかっこいい。

SMエンタが好きそうな感じのイケメンレベルですもんね。
勿体ないな。

これにはファンの中でも

・やりすぎ
・鼻が綺麗すぎる

と2つの意見に分かれていることがわかります。

周りの方の印象でも整形してるor綺麗と2パターンの声が聞こえてきますね。
整形っぽさは見られる鼻なのかなと思いました。

まとめ

今回は、I-LANDヒスンの整形は鼻や目なのかチェックしてみました!

目は整形している様子はありませんでしたが
鼻は完全に整形していることがわかります。

過去の画像と比べると一目瞭然でしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • 見た目と過去の写真だけで明確な証拠もなしに「鼻は完全に整形」と勝手に決めつけるのはどうかと思います
    疑惑を断言できるだけの証拠もないのにいうのは本人に対して失礼ではないでしょうか?
    情報が与える影響力について考えてから発信した方がいいと思います。

    • rina様

      いつも拝見頂きありがとうございます!

      また、貴重なご意見ありがとうございます。
      内容を一部修正させていただきます。

      今後ともよろしくお願いいたします。

  • rina へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です