しょうたろう(NCT)出身中学や高校はどこ?EXPGに通っていた噂も調査!

NCTに突如として仲間入りを果たしたしょうたろうくん!

SMに入社してまだ3ヶ月での出世と言われている
しょうたろうくんの出身中学や高校を調査してみました!






しょうたろう(NCT)プロフィール

名前大崎将太郎
出身日本
生年月日2000年11月25日
身長174cm
体重57kg
血液型???
ポジション???

2000年生まれのしょうたろうくん
SMでは日本人のアーティストを出すのはまさかの2人目

しかもSMに入社して2,3ヶ月の練習歴だというので
スペックが高いことが予想されてきますね。

まぁイケメンサミットの中に2人だけ知らない顔がいたから
皆さんびっくりですよね。

もう一人は、韓国人のソンチャン!
むしろNCTじゃなくて、違うグループでデビューの方がいいんじゃないかと感じます。

しょうたろう(NCT)の出身中学や高校はどこ?

出身中学は?

しょうたろうくんは仙台出身という噂がありました。
出身が仙台であれば、地元の中学に通っている可能性が高いと考えられますね。

同じ仙台出身の方今こそ思い出して
名まえにしょうたろうという人がいて2000年生まれなら
もしかするかも?

しかし、しょうたろうくんは少し前まで自分のTwitterアカウントを持っているようで
そこに書いてる限りだと
育ったのは、神奈川県という情報も!

高校はどこ?

仙台高校という噂がありました。

出身地がそのまま名前になった学校のようですが
ダンスで有名かといったような噂もありません。

ただ、神奈川という情報もあるので
もしかすると都内の学校の気もしないでもない。

生まれが仙台で、育ちは神奈川の可能性が高そうですね。

自分のSNSのアカウントでは当時交際していた彼女と
ツイキャスでカップル配信なども行っていたようです。

SMもかなり大きく出たと思いますが
もう少し、事前情報と情報を消すという行いをした方が良かったのかな。

ちょっと厳しい出発にはなりそうですね。

EXPGに通っていた噂も調査!

ダンスコンテストなどにも出場し
かなり有名だったようです。

日本でダンスと言えば、EXILEヒロさんが輩出した
EXPGのスクールでしょうね。

しかも東京校に通っていたという話があるので
これは間違いなさそうです。

いきなりの方向転換ですね。
これだけ上手だと、デビューも期待できそうなのに
GENERATIONS(ジェネレーションズ)に入れなかったのかな?

正直どこまで増えんの?って感じですし
今でさえ、前に出てること出てない子の差が激しいのに
今後のNCT活動どうなんのよ。

※ちなみにイスマンいわく40名という言及も

軽く小規模の会社

今デビューしているメンバーへの仕事の配分をきちんとするとこからですよ
と声を大にしてSMい伝えたい。

まとめ

今回は、しょうたろう(NCT)出身中学や高校はどこなのか調査してみました!

仙台生まれの神奈川育ちが濃厚そうです。
高校は仙台高校で茶道部という噂があるようですが
個人のTwitterアカウントを特定された方の情報では違いそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • すいません。GENERATIONSです。ジェネレーションズ。ジェネレーションではありません。訂正お願いします!

  • mmsblog へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です