ルセラフィムメンバー予想をまとめてみた!スポや最新情報も調べてみた!

2022年4月4日に公開されたさくちゃんこと
宮脇咲良!

目元だけちらっと公開されているメンバーたちですが
できるオタクが早速メンバーを確定していってるようなので
スポや最新情報についてチェックしていきたいと思います。






ルセラフィムメンバー予想してみた!

今や気になる新人グループ第1位のルセラフィム!
宮脇咲良、チェウォン、ホユンジンの3名だけが
既存のグループで活動経験があり、K-POPオタの認知あり!
ということで、どうなってんの?他のメンバー
隠し玉が多く、さすがミンヒジンのやり方だなと感じていますが
ここに来てファンによる、暴露合戦が誕生しています。

オタクはやはりレベルが高い

また公開されているのは、目元だけと
オタク心をくすぐってくるなと感じます。

早速目元から予想、特定していきましょう!

サクラ

本名宮脇咲良
生年月日1998年03月19日
身長163㎝
出身日本 鹿児島

我らがさくちゃんは、すでに公開されていますが
HYBEとの契約時から決まっていたみたいな部分があるのですが
ビジュアルが想像を遥かに超えてきており
IZONE時代ふわふわはいずこへ

チェウォン

本名キムチェウォン(김채원)
生年月日2000年9月1日
身長163㎝
出身韓国

ユンジン

本名ホユンジン(허윤진)
生年月日2001年10月8日
身長171㎝
出身韓国

カズハ

本名中村一葉
生年月日2003年03月19日
身長174㎝
出身

ガラム

本名キムガラム(김가람)
生年月日2005年??月??日
身長163㎝
出身韓国

ウンチェ

本名ホンウンチェ(홍은채)
生年月日2006年??月??日
身長163㎝
出身韓国

スポや最新情報も調べてみた!

マンネポジション?のウンチェは、ソスの練習生だったんですね。
しかも非公開ですよ。

そしてコードが流出してるのがこちら

これが元でメンバーの名まえが分かり
皆さん、早くビジュアルが見たいと大騒ぎですね。

奈子ちゃんは、最初の目がさくちゃんだということを当てていたようです。

サクラ、チェウォン、ユンジンだけが
どんな人物かは分かっています。

またスポとは別に、ガラムちゃんの過去がTwitterで暴露されています。
この状況をみて、HYBEはどんな形で公式から声明を出すのか注目されるところですね

まとめ

ルセラフィムメンバー予想をまとめてみました!

宮脇咲良の強さでレベルの高さが証明されましたよね!
更新され次第追記していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • ガラムとウンチェの出身が日本の鹿児島になってますが、合ってますか?サクちゃんの出身のコピペになってるのでは?

  • 003 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です